価値ある住まいをデザインする

石川県の建築会社「中部ジェイ・シィ」のブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW「環の里」オープン

今年のGWは10連休の方も多いのではないでしょうか?金沢市にあるモデルハウス「環の里」は4月27日~5月6日までオープンしております。庭の木々も新緑となり、リビングやウッドデッキからも眺めることができます。 お近くに来られた際には是非お立ち寄りくだ…

2019年4月 建築現場から

金沢市内で建築中のお住まい。 今週末の内見会に向け、工事は最終段階に。 LDKの一角に計画されたスタディスペース。玄関からも直接アクセスできるこの場所は子供たちの動線上になっており、家族のコミュニケーションがとりやすいよう計画されています。 勾…

金沢市「木曳野の家」完成内見会開催!

4月20日(土)21日(日)10:00~17:00。金沢市木曳野3丁目にて完成内見会を開催いたします。 家族団らんのヌックスペースや回遊導線など、居心地の良いお住まいとなっております。是非ご来場ください! ご来場予約は下記よりお願いいたします。 http://www.…

幸町の街並み完成

金沢市幸町で造成した7区画の分譲地が今年3月で完成しました。 工事開始前の画像がこちらです。 今はこんな感じに。 解体が終わって更地の状態 がこんな感じに。 こちらの分譲地では外観や外構の基準を設定し、それぞれのお施主様のご協力のもと工事をすす…