価値ある住まいをデザインする

石川県の建築会社「中部ジェイ・シィ」のブログ

笠舞本町2丁目分譲地にて

弊社、金沢市笠舞本町2丁目にある分譲地。全12区画のうち5区画のお宅が完成し、2区画にて建築工事の真っ最中。道路や遊歩道に囲まれ、全区画が開放感のある明るい分譲地となっています。お天気の良い日には子供達がSボードという乗り物に乗って器用に走り回る光景が見られ、生活感が感じられるようになってきました。

20151221 笠舞1

大通りから少し入ったところにあるのでとても静かな環境です。21世紀美術館やしいのき迎賓館までは1.7kmと散歩コースになるくらいの道のり。お父さんが「ちょっと兼六園まで行ってくる」と歩いて行ってしまうほど。片町の居酒屋に寄ってしまうかどうかは自己責任となります。

20151221笠舞2

利便性にとどまらずより良いライフスタイルを過ごすための立地条件。そんな価値ある街づくりをこれからもご提案していきたいと思っています。

Sボードを買おうかと本気で迷っています。