価値ある住まいをデザインする

石川県の建築会社「中部ジェイ・シィ」のブログ

外壁の吹付作業完了!

現在、建築中の金沢市内の現場。先日から外壁の吹付作業に入っておりますが、梅雨時ということもありお天気との戦いになっておりました。幸いにも心配した雨の影響は少なく、なんとか作業が終了しました。まちなか地域なので塗装が外へ飛んで行かないように、厳重にシートをかけてありました。

201706242.jpg

本日、シートをめくってみると、なんということでしょう。すっかり色が変わっています。塗装が完了したので当たり前ですが、ほぼ完成時の雰囲気となってきました。周囲の景観との調和も考えて、お施主様が迷われた末に選んだ色でしたが、近所の方々からは「良い色やねー」との声が。

201706241.jpg

内装も最終段階に入っています。2階のリビングでは家具工事と照明の取り付け工事が行われていました。

201706243.jpg

こちらのお宅は7月15日(土)16(日)の二日間。内見会を開催させていただきます。駐車場の関係で予約内見会となりますので、ご希望の方は事前にご連絡ください。お問合せのメールはこちらまでお願いします。