価値ある住まいをデザインする

石川県の建築会社「中部ジェイ・シィ」のブログ

2021.4.5 お引渡しと現場検査

新年度を迎え、なんだか気忙しい季節。先月からお引渡しが続いています。

吹き抜けリビング

202104055.jpg

勾配天井が広がるリビングや

202104056.jpg

いつもとちょっと違う雰囲気のお住まい

202104053.jpg

本日も竣工検査に社員総出でチェックに。窓からの桜もそろそろ終盤かなぁと思いながら。

202104051.jpg

最近は若手社員が増え、社内の雰囲気も若返ったかのように感じます。と、こんなことを言う私自身20代だったはずが、いつの間にか40代になって中堅?なのか。気分はいまだ若手ではありますが。最近は時間の使い方をもっと上手になってお手本にならなければと思いながらも、まだまだだなぁと思う今日この頃。