価値ある住まいをデザインする

石川県の建築会社「中部ジェイ・シィ」のブログ

涌波2丁目分譲地から

弊社で分譲中の金沢市涌波2丁目の分譲地。お隣は先日上棟したお宅です。土地を探されている方は皆様、様々なご要望があります。何坪以上、スーパーが近くて便利、南向きの角地、自然が豊かな場所。などなど。

201703121.jpg

この涌波の土地は敷地の南北が道路に接している、いわゆる「2方道路」になっています。これまでに2方道路のご要望で土地を探している方には出会ったことはありませんが、なかなかレアな好立地。南北の道路はそれぞれ8mと広いので開放感があります。

DSC_0102_00003.jpg

さらにこの土地の破壊力は南側の眺望にあります。2階の高さからは大桑方面を一望できるロケーション。休日に2階のベランダでボーっと景色を眺める。そんなライフスタイルもありではないでしょうか。

201703122.jpg

この風景を取り込んだ癒し系プランニング、ぜひご用命いただければと思います。

土地の詳細はこちらから