価値ある住まいをデザインする

石川県の建築会社「中部ジェイ・シィ」のブログ

モデルハウスは「環の里」(めぐりのさと)に

モデルハウスは外回りの工事に入っています。この敷地は元々は田んぼでしたが、ここに森ができたら面白いんじゃないかということでやたらと木を投入しています。最初は雑木林のような感じだと思いますが、年が経つにつれ森に近づいていくことでしょう。計算ミスだったのは外観が木で隠れてしまうこと。もう少し手加減した方が良かったかもしれません。

201709243.jpg

玄関もあらかた仕上がり

201709242.jpg

2階のホールからも庭の木を眺めることができます。

201709241.jpg

名称は「環の里」(めぐりのさと)と決まりました。北陸の自然環境に順応し、四季の移ろいを感じながら快適で心地よい暮らし方を体感できるよう。また、ここから様々な環(わ)が広がればとの期待を込めて。モデルハウス「環の里」のオープンは10月7日(土)~。場所は金沢市乙丸町、ユナイテッドシネマ金沢やホームセンタームサシ金沢店のすぐ近くになります。お近くに来られた際はぜひご来場ください!