価値ある住まいをデザインする

石川県の建築会社「中部ジェイ・シィ」のブログ

シルバーウィークはかたりべカフェ開催!!

本日は白山市のもく遊りんにて木の家具やカウンターを見に行きました。

2015-09-14 14 03 13

さまざまな種類の一枚板が展示してあり、一人で木の名前当てクイズを行うなど楽しいひとときを過ごしました。

2015-09-14 13 57 21

楽しいひとときを過ごしすぎて本来の目的を忘れるところでしたが、9月19日~21日に弊社モデルハウスで展示する素材を探しにきたのでした。

2015-09-14 14 46 52

結局、倉庫までお邪魔して色々と木を見せてもらい、何本かをチョイス!かなり存在感のあるやんちゃな一枚板を厳選させてもらいました。中には30年間倉庫に眠っていて、木のプロさえも種類がわからないという謎の木材も!

9月19日(土)~21日(月祝)10:00~17:00は「かたりべカフェ」と題しまして野々市市の有名店、カエデ珈琲の美味しいコーヒーのサービスも。木に囲まれながらゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

ご来場お待ちしております!