価値ある住まいをデザインする

石川県の建築会社「中部ジェイ・シィ」のブログ

かたりべカフェ開催!

9月19日(土)~21日(日)の三日間。金沢市朝霧台のモデルハウスにおきまして「かたりべカフェ」を開催いたします。

写真 2015-09-18 11 46 26

設営のワンショットですがリビングにはもく遊りんのイニングテーブルを設置。アフリカンチェリーという木ですが、めちゃくちゃ重く4人がかりでの搬入です。

写真 2015-09-18 11 47 57

さらに2階には厳選した1枚板の展示。なかなかお目にかかれない珍しい木や、杢目(もくめ)のきれいなものを選りすぐって展示しております。新築やリフォームのカウンター等にいかがでしょうか?

1階では外を見ながら「カエデ珈琲」のハンドドリップコーヒーを楽しめるようになっていますので、お気軽にお立ち寄りいただければと思います。

連休はぜひ「かたりべカフェ」にご来場ください!