価値ある住まいをデザインする

石川県の建築会社「中部ジェイ・シィ」のブログ

新モデルハウス、建築開始。

先日から金沢市内にてモデルハウスの建築を開始いたしました。今年10月のオープンを目指して工事を進めて参ります。

DSC_1093.jpg

現在は基礎工事を行っており、上棟は6月の前半を予定しております。が、問題が発生しており頭が痛いところです。

というのも、なかなかモデルハウスの名称が決まりません。「どんぐりハウス」が良いのではと提案しましたが、どんぐりの木をそもそも植えるかわからないということで却下。ほぼ決まりかけた「こもれびの家」。インターネットで検索すると沢山出てきたので、あえなく断念。ということで、「吾輩は家である。名前はまだ無い」という状況となっております。

もし、良いネーミングがあれば教えて頂ければと思います。